自動車免許証の更新🚕

平針の運転免許試験場に行って来ました

新しく建て替える為に

30年1月から33年春迄駐車場がなくなり

公共交通機関でしか行けなくなるそうです

この期間に書き換えの方はご注意下さいね

 

カテゴリー: 日記 | コメントする

「茶道部」

久しぶりの着物

母から譲り受けた小紋と
三年前に和もの市でゲットした帯
ずいぶん涼しくなってきたので
着物を着るのもずいぶん楽になりました

image

 

 

 

 

 

 

image
image

 

カテゴリー: 日記 | コメントする

コピ ルアク

今日は「書道部」でした

そして珍しいお土産を頂きました

ジャコウネコの糞から取り出した

未消化の豆から作ったコーヒー豆☕️

以前にも頂いた事がありますが

不快な味はいたしませんでした❣️

image

 

カテゴリー: 日記 | コメントする

雨の庭

匂い立つキンモクセイ

紅葉が増してきた紅梅

雨の庭もしっとりとして好きです

image image

カテゴリー: 日記 | コメントする

花火🎆

どこの花火かなぁ〜って思っていたら

名古屋港水上芸術花火ですって❣️

夏の花火と見える位置が違っていました

image image image

カテゴリー: 日記 | コメントする

和もの市👘

毎年恒例「和もの市」今年も開催致します

去年より会場を奥のお座敷に移し

たくさんのお客様に来て頂いております

今年は素敵なチラシを出店者の一人表面

プロのデザイナーのゆかりさんが作ってくれました。

まるで着物雑誌の表紙みたいに素敵です

是非是非掘り出し物を見つけに来て下さい🍁

 

カテゴリー: 日記 | コメントする

いらっしゃいませ〜☕️

お客様よりスタッフのが多い

岳見町カフェです

image image image image image

カテゴリー: 日記 | コメントする

ジュエリー工房 Yamamoto作品展

今日〜15日迄🍂

今までもこれからも Now and Forever

そして「惠みの部屋」最初の作品展

着物から創る、装う、喜びを

初の親子展

image image image image image image

カテゴリー: 日記 | コメントする

「怖い絵展」

東京に行ったので

上野の森美術館で開催中の「怖い絵展」を見に、

絵画に隠された奥を楽しんで来ました

image image image

 

カテゴリー: 日記 | コメントする

花たち💐

雨上がりの今朝の花たち

image image image image image image

カテゴリー: 日記 | コメントする