藤棚

おととし作った藤棚に
やっと藤が馴染んでくれました。
今年は藤棚の下で
夕涼みが出来そうです。
(じ)

カテゴリー: 日記 パーマリンク

藤棚 への4件のフィードバック

  1. たかのしんご のコメント:

    本当に岳見町にはいろんな季節の花があるんですね!!

    • (じ) のコメント:

      四季折々、常にお花と追いかけっこを目指しています。
      一年中必ず花が咲いているそんなお庭にしたいです。

  2. ジョン のコメント:

    先日は美味しいカフェを有難うございました。

    藤の花が咲き出し始めましたね。

    岳見町ギャラリーの庭はオーナーの趣味に合わせて益々素晴らしい庭になりますね。

    • (た) のコメント:

      コメントありがとうございます。
      またのご来店をお待ちしております。
      (た)

(じ) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です