もう一人のマリリン

大好きな彫刻家
高野真悟さんと
新進気鋭のガーディナー高瀬君の
究極のコラボ作品
中年男子カエルです
上から目線、退廃的な態度が
なんとも、魅力的
名前はマリリン♥
なぜマリリンかはヒ・ミ・ツ
(じ)

カテゴリー: 日記 パーマリンク

もう一人のマリリン への5件のフィードバック

  1. たのしんご のコメント:

    〔マリリンに会いたい〕って映画を幼少期に見たのを思い出しました。
    犬の恋愛映画ですが、このマリリンも誰かに恋をするのでしょうか
    (^^)

  2. (じ) のコメント:

    いつかマリリンの相棒
    麗しのケロリーヌ嬢作ってあげて(^~^)

  3. たのしんご のコメント:

    〔おおケロリーヌ♥
    早く私の前に現れておくれ〕
    っていう声が聞こえてきました。
    いつか、会える日が来ると思います(^^)

  4. たかのっち のコメント:

    またその時は、乾杯ですね♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です