まりりんの居場所

ここにいます
逢いにきてね
(じ)

カテゴリー: 日記 パーマリンク

まりりんの居場所 への4件のフィードバック

  1. たかのっち のコメント:

    まりりんさん お元気でしょうか?
    早く会いたいです。
    「マリリンに会いたい」って映画昔にやってたのを思い出しました。

    どうでもいいですが、もう少し重心が右に傾くとベストですねw

  2. admin のコメント:

    了解しました

  3. はごろも のコメント:

    私の誕生日の日に、マリリンの記事とは!
    何だか、誕生日とマリリン、不思議な関わりです。
    えーと、それでマリリンはどこに居るの?

    • (じ) のコメント:

      不思議なご縁でつながっていますね
      マリリンは
      岳見町ぎゃらりぃのお庭のどこかで
      ふてぶてしく(?)座っています
      見つけてね♥
      そして
      ♪お誕生日おめでとうございます^-^♪

(じ) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です