もうひとつのお雛様

去年作った陶器のお雛様
雛祭りは、一番好きな和の行事です。
(じ)

カテゴリー: 日記 パーマリンク

もうひとつのお雛様 への6件のフィードバック

  1. DADA のコメント:

    自作ですか?素晴らしい!!かわいいですね~。
    私は昨日父の老人ホームの部屋に
    私が生まれた年に買ってくれたお雛様を飾って来ました。
    (もう、すごいアンティークですよね!)
    嫁に行ってからは、毎年父が実家に飾ってくれていました・・・。

    • (じ) のコメント:

      はい。自作です。
      顔のあるものは
      むずかしいです・・・
      DADAちゃんの同い年のお雛様いいな~
      (じ)

  2. たかのしんご のコメント:

    ひな祭り できたらいいな 来年は

    shingo

  3. たかのしんご のコメント:

    どうやら、来年はひな祭りできそうになさそうです・・・
    鎧兜に鯉のぼり・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です