思ったより

今日、水鉢が出来上がってきました。
思っていた以上の出来上がり・・・
早速、所定の場所に置いてみました。
しっかり、馴染んでくれてます。
(じ)

カテゴリー: 日記 パーマリンク

思ったより への4件のフィードバック

  1. ともじ のコメント:

    本当にステキに出来上がりましたね♪
    雰囲気に馴染んでいて
    ずっと前からそこにあったような…
    それくらい、とてもしっくりきていますね

  2. たかのしんご のコメント:

    いいっすね!
    自分が使いたい物を自分で作るって素敵ですね。
    僕にはありそうで、なかなかないですね。そう云うもの・・・

    • admin のコメント:

      はい・・・
      自分で作った器におかずを盛り・・・
      自分で作った器でお酒を飲む・・・
      (じ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です