しでこぶし

昨年11月に仲間入りした
しでこぶしが咲き始めました。
梅が終わったあとのちょっと寂しい庭を
楽しませてくれます。
(じ)

カテゴリー: 日記 パーマリンク

しでこぶし への2件のフィードバック

  1. えいこより のコメント:

    わがやの庭のしでこぶしもがんばってかわいく咲いてくれていますが2年まえから鳥さんに気に入られてしまいせっかく咲いた花弁の可憐さを私たちに知らせてくれるまもなく食べられてしまって残念です。それでもまけないでがんばって今年もたくさん花をさかせてくれています。こぶしより小さくて可憐で大好きな花です。

  2. (じ) のコメント:

    ほんとうに花はいいですね!
    これからの季節
    もっともっと賑やかになっていく庭が
    楽しみです。

えいこより へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です