小さな茶芸館

2021年1月より茶芸を一緒に学びませんか?

小さな茶芸館を主催する長嶋友映さんが

2021年1月より「台湾茶芸練習班」をスタートします。

日程は以下の予定です。主に第1水曜日ですが、1月のみ20日、また祝日等と重なる
場合はずらす場合もあります。
時間は10:30〜の午前の部、
13:30〜の午後の部のいずれかで。
(お申し込み人数、ご希望により確定します)
1月20日、2月3日、3月3日、4月7日、5月12日、6月2日
7月7日、8月4日、9月1日、10月6日、11月10日、12月1日
参加費 3000円
茶葉、道具は用意します。自分のお茶席を考える段階になったら、個人のお道具を使って
いただく事もあります。
自分が食べたくなると思うのでお茶菓子も何かしら用意すると思います(笑)

詳細はFacebookにて「小さな茶芸館」を検索下さい。

https://www.facebook.com/

%E5%B0%8F%E3%81%95%E3%81%AA%E8%8C%B6%E8%8A%B8%E9%A4%A8-

249031302172403/

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です