幸子ばあちゃんへのメッセージ 

おばぁちゃんからは
いつもたくさんのパワーを頂きます。
それはまさに生きるパワー。
91歳、まだまだ元気な一人暮らし!
孫(ダンナ)やひ孫(コドモ達)との電話だって楽しめる!
わたしたちの自慢の、わたしにとっては憧れのおばぁちゃんです。

そんなおばぁちゃんの刺し子展が、この夏に開かれる事になりました
この話を聞いたとき、んっもう、大、大、大賛成!!
とにかく嬉しくて、嬉しくて、素晴らしいなーって
だけど、残念な事に私たちは今年も帰れそうにありません。

是非是非私たちの代わりに元気なおばぁちゃんの笑顔に
会いに行かれてみてください。

こんなホットなメッセージが
海の向こうLAより届きました。
(じ)

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です