たぬき

先日、猫のアトムの話をしましたが、実はその日もう一組の珍客がありました。
以前から庭に猫のものではないフンがあり、しかもサンダルがかじられ、
庭のあちらこちらに散乱している事件が多々ありました。

「たぬき」でした。
しかも親子連れ3匹!
家の中にいる私を庭から
不信な眼差しで見つめていました。
まるで私を侵入者と言わんばかりに・・・。
(じ)

カテゴリー: 日記 パーマリンク

たぬき への2件のフィードバック

  1. たかのしんご のコメント:

    奇麗なホームページですね!
    たぬき君は悪さするんですね。
    アトムとけんかしないのかなあ・・・

    • (た) のコメント:

      コメントありがとうございます。
      今のところアトムとたぬきのケンカの痕跡はありません。
      猫についてはアトムばかりでなく、他にも何匹か
      我が物顔で庭を闊歩してます。
      狸については他にもいるようですが、
      当方まだ狸の個体差がわかりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です